--------

スポンサーサイト

2007-10-01

ローソンの前売りも買わないとね

今回のカラー扉は十刃時代のネルの勇姿でしたv当時のコスはもこもこしてたんですね。て言うか、このコスってネルの胸をすごく強調するデザインに見えるんですが。
あと、ローソン限定の前売り券の告知も出ましたね。値段が普通の前売りの倍以上するけど買おうかな。劇場発売の前売り券のミニボイスポスターも一護バージョンを無事ゲット。ちなみに私が買いに行った時には一護のも日番谷のもまだ結構ありました。こういう時地方は有利なのかもしれん(苦笑)。
【BLEACH】
先週のペッシェのズボン事件といい、今週の石田人形の「僕はここだよぉ~」といい、ザエルアポロが見せるこの余裕はやっぱ自分以外のすべてを見下しているからこそ出てくるもののような気がします。藍染の事だって本当に敬意を持っているのかわからん人だし。石田に続き恋次の人形も出てきそうな気配ですが、いまだ生き埋め中のドンドチャッカとペッシェの動向も気になるところ…
来週はネルの過去の話になりそう。楽しみです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローソン 2007/09/29~10/05

ローソンについての最近の情報です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:forest
静岡県の辺境でひっそりとオタクライフを送っています。その時その時に気になっているマンガ、アニメなどの感想を気ままに更新中。
同人活動は、2010年5月をもって終了しました。

↑このつもりでしたが、再び萌えが高じてpixivへの投稿のみで活動再開しました。リンクの「pixiv」をクリックしていただくと私のプロフィール画面に行けます。ニックネームは「forest」です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

